「ほっ」と。キャンペーン
<< 日向ぼっこ 下りは苦手だわん >>
ふぅ~なんとか2倍。




今日も昨日と同じお散歩ルート。
明日は天気が崩れるらしいから目標はいつもの2倍の散歩時間。
ふふっ 歩くの2倍じゃないですよ。時間が2倍です。




おーい! なんかあるの?必死だなぁ‥(笑
c0213585_171505.jpg




そこまでして一生懸命に見ていたのは、
c0213585_17212656.jpg

なーんだ。ペットボトルでした。海辺には流れ着いたゴミがいっぱい。





昨日の松ぼっくりは‥
c0213585_1724561.jpg

あーん。。残念。バラバラになってました。





c0213585_172666.jpg

日曜日の雲行きが怪しくなってきました。
昨日までは曇りの予報。今日は曇り時々雨になってました。んー微妙だなぁ。
らむ、てるてる坊主でも作ってお願いしようか。
それと、明日の真央ちゃんの演技がうまくいきますようにってお願いしようよ。
またあの可愛い笑顔が見たいもんねぇ。



[PR]
by ramu429 | 2010-02-25 18:54 | 日々
<< 日向ぼっこ 下りは苦手だわん >>