<< my name is ramu We’sへ >>
ほしい病



らむ、この間の日曜日はたくさんのブヒちゃん達と遊んでいっぱい刺激を受けたと思います。
私もシッカリ刺激を受けました。どの子もお洒落さん!
特にいいなぁと思ったのがレザーの首輪。欲しい‥ 赤いレザーがいいな‥なんて。
最近は春物の洋服も出てきているので欲しいものがいっぱい。きりがない。


今月は私の誕生日の月なので、
父ちゃんに「私のプレゼントはいらないから、らむの物をなにか買っておくれー」ってお願いしときました。
最近のお金のかけ方 らむ>らむ母>らむ父 な感じ。



c0213585_16241250.jpg





















らむ、父ちゃんが何を買ってくれるか楽しみだね。
プレッシャーたくさんかけとこう (笑


c0213585_177372.jpg



















今日も暖かい日でした。もう寒くならないのかな?
久しぶりに服ナシで散歩。ちっちゃい牛さんが歩いてるみたいで可愛かった^^
最初の頃は家族のみんなは犬に服~?なんて言ってたけど
最近は服を着てないと逆に落ち着かないみたいです。









++++++++++++++

最近ちょいちょい迷惑コメントが入るようになったので、
試しに承認制にしてみることにしました。
皆さんからの大事なコメはものすごい勢いで承認していくつもりなので
これからもいつも通りにコメントお願いします。ペコリペコリでございます。
[PR]
by ramu429 | 2010-03-03 17:52 | 日々
<< my name is ramu We’sへ >>