<< にょきにょきしてます。 my name is ramu >>
散歩日和ですね


今日もいつもの公園へ。
ホントに春の陽気。薄着で全然平気。

c0213585_1814748.jpg

らむ最近目ヤニが多いです。花粉症かな?
でも今年は花粉少ないのかな?我が家は今年はみんなひどくありません。




c0213585_182968.jpg
らむ最近どんどん頑固になってるような気が‥
いつも帰るのはイヤがるんだけど、今日はホントに動かない。
とうとう座りこんじゃうし。



c0213585_182294.jpg
すごい不満な顔だなぁ。
らむ、女の子は素直な方が可愛いよぉー
しょうがないので動くのをじっと待つことに。



結局動かず。
ずっと公園にいる訳にはいかないので抱っこして帰りました。 ふぅ 疲れました。
[PR]
by ramu429 | 2010-03-05 18:53 | 日々
<< にょきにょきしてます。 my name is ramu >>