<< 3月10日 晴れ にょきにょきしてます。 >>
2日ぶり



c0213585_16385962.jpg
今日もスッキリしない天気。
今にも雨が降り出しそう。
らむ、2日ぶりの散歩で嬉しすぎて目が必死。カワユイ♥





c0213585_16494585.jpg











     そして2日ぶりのクンクンを満喫し
     オヤジと軽くひとっ走り。
c0213585_16502645.jpg






c0213585_16393098.jpg













また寒くなりましたね。
洋服も冬に逆戻り。コート、クリーニングに出さないで良かったぁ
で、らむのこの服。今見ていたら穴があいているような‥
前の方なんだけど、見えるかな?
今は気持ち良く寝ているので起きたら見てみよう。

昨日の雨もたっぷり残っていたのでらむの足も泥だらけ。
キレイに洗えばいいもんね。しょうがない。しょうがない。

天気予報を見たら明日も明後日も雨マークが。
らむ、ちぇ~~って感じだね。


[PR]
by ramu429 | 2010-03-08 17:57 | 日々
<< 3月10日 晴れ にょきにょきしてます。 >>