「ほっ」と。キャンペーン
<< 8キロ超えてました 2日ぶり >>
3月10日 晴れ



c0213585_17261534.jpg
久しぶりの青空。
ちょっと風が強くて寒いけど散歩に行かなくちゃね。





c0213585_17365451.jpg
張り切ってオチリふりふり、トコトコ歩く後ろ姿が
なんとも可愛いのです。

そうそう、前にこの辺りを散歩していたら小学生の男の子に
「わ!ウサギかと思った!!」ってビックリされました。
らむ、ブタさんじゃなくて良かったよね。笑






c0213585_1747109.jpg
らむよっぽど楽しかったのか、口泡ブクブクよだれダラダラで‥
おまけに強風だったので、そのよだれが飛び散り顔がスゴイことに
なってました。とてもお見せできませんよ
最近リードを噛みながら歩くのでリードもヨダレでベタベタだし。





c0213585_1882521.jpg
←こぉーんな感じ。
父ちゃんがリードをおもちゃ代わりにして遊んだからです。
それからずっとこんな感じ。一回覚えるとしつこいのねぇ
ヤメさせたいんだけど、うまくいきません。
[PR]
by ramu429 | 2010-03-10 18:30 | 日々
<< 8キロ超えてました 2日ぶり >>