<< らむぱとろーる 3月10日 晴れ >>
8キロ超えてました



今日は公園のおばさんに、この↓名前入りの洋服を見せに行ってきました。

c0213585_17214169.jpg

久しぶりに体重を測ったら8.2キロになってました。
ブログを見返してみると1月29日に7.8キロだったので少し増えました。

最近は体重を聞かれるとずっと「8キロないぐらいです。」って答えていたので
これからは「8キロちょっとです。」に変えよう。




c0213585_17215756.jpg

おばさんにも「少し丸くなった?」って言われました。

らむ、おチビだけど少しぽってり女の子らしい体型になったね^^
おチビで可愛いよ♥ だからもう大きくならないで‥洋服合わなくなったら困るもん 笑





c0213585_1722775.jpg




らむの後ろに写ってるのはチューリップ畑です。
引いてみるとこーんな感じ。
きっと満開になったらキレイだろうなぁ。
初めて見るので今から楽しみです。


[PR]
by ramu429 | 2010-03-11 18:13 | 日々
<< らむぱとろーる 3月10日 晴れ >>