「ほっ」と。キャンペーン
<< ボール遊び らむぱとろーる >>
赤羽根ロコパーク




c0213585_19393349.jpg


c0213585_22163912.jpg


今日はらむのシャンプーの前に、どうせなら思いっきり遊んで汚れてしまおうと表浜の海に行ってきました。
近くに住んでるけど来るのは初めて。
昔は確かなーんにもない所だったんだけどなぁ(多分私の記憶が古すぎる‥)
道の駅もあるので観光で来た人達やサーファーの人達で大賑わい。



c0213585_19395395.jpg




c0213585_1942771.jpg




c0213585_1941330.jpg




c0213585_19412411.jpg


思った通りハッスルしてくれたので、見事に砂まみれ泥まみれに。
家に帰ってキレイキレイに洗いました^^

なかなかいい所だったので今度は平日のすいている時にらむとゆっくり散歩しに来ようと思います。
暑くなる前にたくさん行かなくては!
近場でもイイ所はあるもんですね。ホントらむが来てから再発見がいっぱい。
[PR]
by ramu429 | 2010-03-14 20:25 | 日々
<< ボール遊び らむぱとろーる >>