「ほっ」と。キャンペーン
<< 花 ボール遊び >>
うしろ姿で失礼します


今日は後ろ姿しか撮れませんでした。しょぼーん。。

c0213585_1763810.jpg

トラクター?が怖くて動けず。敵だと思ったのかぁ?
らむはジュースの自販機も怖いのか近づきません。なんでかなー


c0213585_17115754.jpg

田んぼが気になって一生懸命覗きこみ。。食べ物はないぞぉー


c0213585_17123581.jpg

公園に行ったら緑が増えてました。ちょっと前までは茶系だったのにね。
タンポポもたくさん咲いてて春だなー





散歩の途中でご近所さんのボステリのあっくんに会いました。
あっくんの方が少しお兄ちゃんです。
久しぶりにあったら、あっくんとらむ体重が同じになってました。

c0213585_1651927.jpg


うふふ。らむの春はまだ遠いね。
[PR]
by ramu429 | 2010-03-16 18:33 | 日々
<< 花 ボール遊び >>