<< 池をぐるり。 うしろ姿で失礼します >>


らむ、昨日は珍しく9時間ほど留守番でした。
留守番になれてないので寂しくて寂しくて仕方ないだろうと思い、
私が帰ったら大喜びで迎えてくれるかと思いきや、まぁ、それほどでもなく‥ガックシ
結局、留守番に慣れてなく寂しくて仕方ないのは私の方みたいです。笑
でもトイレは一回もした様子もなく、朝ごはんも手をつけてませんでした。
ずーーーーっと寝てたのかな?


今日は一週間ぶりに公園へ。お花がたくさん咲いてました。

c0213585_15472852.jpg

花に疎いので名前が分からないけどカラフルでキレイ。
実際はもっと鮮やかでキレイなんだけどなぁ うまく撮れません。



c0213585_15474219.jpg

らむ、こんなに近づいたらお花食べちゃうかなぁ~って心配したけど大丈夫でした。
タンポポしか食べないのか!?


c0213585_15512315.jpg

チューリップもだんだん咲いてきました。ほんわかピンクがキレイだぁー




c0213585_15524355.jpg





c0213585_15541525.jpg

ゼーゼーハァーハァー。水分補給しながら散歩です。
[PR]
by ramu429 | 2010-03-18 16:58 | 日々
<< 池をぐるり。 うしろ姿で失礼します >>