<< ニーシュさんへ☆ 池をぐるり。 >>
らむと出会って

今日でちょうど8ヶ月。

去年の7月20日海の日に初めてニーシュさんに行って、らむと出会いその日に連れて帰りました。
本当はクリームの男の子がいいね~なんて話してたんだけど、
らむを見たら可愛くて可愛くて、抱っこしたら更に可愛くて、そんな事どうでもよくなっちゃた。

ニーシュさんに行ったのも用事のついでに少し見に行ってみようか、みたいな軽い気持ちで行ったので
まさかその日に連れて帰るとは‥自分達もビックリでした。

それに、もともと犬好きじゃなかった私。このまま連れて帰りたい!なんて気持ちになったのにもビックリ。
らむーーこれが運命の出会いって言うんだよ!にひっ

c0213585_15184168.jpg





c0213585_15185212.jpg

らむはやっぱりデコがチャームポイントだね☆
[PR]
by ramu429 | 2010-03-20 20:24 | 日々
<< ニーシュさんへ☆ 池をぐるり。 >>