「ほっ」と。キャンペーン
<< コタツをしまう らむと出会って >>
ニーシュさんへ☆


昨日、ニーシュさんへ行ってきました。首輪を注文する為です。
最初は誰もいなかったんだけど、しばらくすると。。
    ・
    ・ 
    ・
お!初めまして、ろくチャン☆
c0213585_17174135.jpg

ろくチャンとってもお利口さんでビックリしちゃった。らむもろくチャンを見習ってシツケしてみよう。
また来月のニーシュの会で会えるので楽しみです。




c0213585_17175729.jpg

ふたりともオモチャにくぎづけ。おふたりさんともお目目キラキラで可愛い♥






またまたしばらくすると‥
これまた初めまして、ピース君☆ 長野からみえたそう。
c0213585_17181297.jpg

体が大きかったから、てっきりらむよりお兄ちゃんだと思ったら
らむの方が少しお姉ちゃんでした。
12キロあるというので抱っこさせてもらいました。ずっしり重かったぁ!
らむと並んで写真撮ってもらえば良かったなぁー

これからますます男らしくなりそうなピース君。遠いけどまた会えるといいな。




そうそう。首輪は結局ヌメ皮のシンプルな感じな物にしました。
一週間ほどで出来るそうなので今から楽しみです。





ニーシュさんを後にして、サイクルショップとラジコンショップに寄って帰りました。
オヤジがラジコンショップに行っている間、私とらむは散歩に。
c0213585_17182359.jpg

散歩に出たはいいけど寒かった!
らむも寒そうだったけど、いつもと違う風景で楽しかったかな? 
[PR]
by ramu429 | 2010-03-22 18:05 | おでかけ
<< コタツをしまう らむと出会って >>