<< 今週は ニーシュさんへ☆ >>
コタツをしまう

タイミングがわかりましぇん。
あ!あとコート類のクリーニングの時期もね。

暖かくなったり寒くなったり忙しい天気だし。それよりなにより、らむのお気に入りの場所だもんね。
でもたまにコタツの中がすっごいニオイに‥ らむ臭がね‥笑


c0213585_16465883.jpg






c0213585_16472520.jpg



もちろん今日もスヤスヤ‥
らむは夜はバリケンで寝るけど、それ以外はほとんどの時間をコタツで過ごしてるから
コタツがなくなったら寂しいね。









c0213585_16473696.jpg







日曜日に←コレも買いました。みなさんのブログで見て気になってました。
らむ、たまにニオイが気になるし、あとフケも。
女の子なのでね、いい匂いがした方がいいもんね。
いい香り~♥+フケも減れば言うことなしです。

人も使えるよーって聞いたので私も早速髪の毛にシュッシュッしてみました。
サラサラでいい感じ^^ でももったいないから、らむ専用にしよっと。


[PR]
by ramu429 | 2010-03-23 16:56 | 日々
<< 今週は ニーシュさんへ☆ >>