「ほっ」と。キャンペーン
<< チューリップ祭りです コタツをしまう >>
今週は

バタバタ忙しくてらむとあんまり遊べなかった。
ここ2日間は雨でお散歩も行けなかったしね。
今日は久しぶりのイイ天気!! 出掛ける前にあわててお散歩へ。
たまには朝早くの散歩も気持ちいいね。


c0213585_20132728.jpg























2日ぶりの外で嬉しいと思うんだけど、嬉しい顔ってなかなか撮れないー
微妙な顔ばっか。



c0213585_2065827.jpg























ずっと、草むらに顔突っ込んでクンクン、クンクン‥クンクン…
趣味みたいなもんだね。




c0213585_207996.jpg























らむ楽しそうだけど時間の都合で15分程で終了。ごめんねー天気いいのにね。
土日はいっぱい遊ぼうね。
天気予報見たら明日はいい天気みたいだけど、日曜日にまた雨マークがついてた。えぇーー

らむ、やっぱり留守番中はトイレしないみたい。
よっぱど熟睡してるのか、別にしたくないのか、もしかして寂しいとか。なんだろうねー
でも最近オシッコの回数が減ったような気がします。大人になったのかな?
[PR]
by ramu429 | 2010-03-26 20:37 | 日々
<< チューリップ祭りです コタツをしまう >>