「ほっ」と。キャンペーン
<< チューリップその2 チューリップ祭りです >>
らむ11ヶ月



c0213585_17215227.jpg


昨日行った広場、クローバーがモッサモッサでした。らむの体も少し埋まってます。

この広場。少し前は、あんまり人もいなくて密かにのんびりするには、いい場所だったんだけど
久しぶりに行ったら、ドーンっとカラフルな遊具が出来てて賑やかな場所に変わってました。ちぇ~








c0213585_17163888.jpg


↑↑↑この写真。オヤジの足が浮いてるように見えませんか!?
私だけかなぁ 一回そう思ったら浮いてるようにしか見えない!










c0213585_17351370.jpg



らむ今日で11ヶ月。
来月はとうとう1歳!1歳は人間で言うと17歳らしい。ってことは‥らむはピチピチギャルだ!
誕生日プレゼント。らむのかわりに父ちゃんにおねだりしといてあげるよ♥


[PR]
by ramu429 | 2010-03-29 17:53 | 日々
<< チューリップその2 チューリップ祭りです >>