<< 滝頭公園の桜 らむ11ヶ月 >>
チューリップその2 animal



またまたチューリップ☆
らむがチューリップを食べないかドキドキ‥ヒヤヒヤ‥




c0213585_15375324.jpg






c0213585_15385187.jpg






c0213585_15564814.jpg






c0213585_15391590.jpg


一眼レフを持ったおじさま達もチューリップをパシャパシャ。
今日はバズーカ砲みたいなのを持ってる人もいたなぁー
私とらむもおじゃまにならにようにパシャパシャっと。気分はカメラマンでござる。

ごめんねー らむはつまらんね。あんまり夢中にならないようにしないとね。。





c0213585_15583110.jpg


らむはこっちの方が楽しいね。









c0213585_15592415.jpg













今日行ったら恐竜が出現してました。いつのまに‥
春休みで遊んでる子がいっぱい。ボールで遊んでる子達もいっぱい。
らむ、ボールを見ると大興奮でたーいへん。
今日も大興奮!さっさと抱っこして撤収しました。ふぅー


[PR]
by ramu429 | 2010-03-31 16:25 | 日々
<< 滝頭公園の桜 らむ11ヶ月 >>