<< 法多山へ ご近所の桜 >>
豊橋公園の桜


今日は豊橋公園へお花見に行きました。
らむは生まれて初めてのお花見。ハトを一生懸命追っかけてました。笑


豊橋公園は屋台とか出てなくてガヤガヤしてなくて好き。
去年はふたりでココに自転車で桜を見に来たのが懐かしいな。
ふたりも楽しかったけど、らむがいる方が倍楽しい。


c0213585_214280.jpg








c0213585_2115146.jpg


お花見っていっても、お昼ご飯をコンビニで買ってきて食べただけ。作るのムリ~
「外でみんなで食べるご飯は美味しいね!美味しいね!美味しいよね!!」と連呼しときました。







c0213585_21153327.jpg


らむはオヤジが食べてるのをジーーーっと見つめてます。かわいいーー♥ でもあげなーい






c0213585_21412343.jpg


*吉田城とらむ*  つまらんそうな顔だね。食べ物が目の前にある時はいい表情なのにぃーー
春は行く所がたくさんあって忙しいです。 明日もどっか行きたいね~らむ!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-03 21:49 | おでかけ
<< 法多山へ ご近所の桜 >>