<< 寒かったです らむとアヒル >>
公園でランチ



とってもいい天気だったので、
ばーちゃんを誘ってohacoでパンを買って公園でランチをすることに。



c0213585_14525212.jpg


「らむのランチはどこだ??」って顔してる?






c0213585_16312868.jpg


ばーちゃんにパンをおねだり中。







c0213585_1453383.jpg


最近のらむ。オスワリして、じーっと見てればもらえると思ってるらしい。まぁー間違ってない。
この手でじじばばコンビはやられてる。







c0213585_14535245.jpg


そして、まだくれないとみると言われてもないのに自分から“オテ”。
生きていくうちに色んな技を身につけるんだねー。









c0213585_1454458.jpg


このあと広い公園をぐるーーっと歩いて帰りました。いい運動になりました。
やっぱり外で食べるご飯は美味しい。今度こそ手作り弁当が食べたい。がんばれわたし。











c0213585_1634261.jpg






今日の桜はこんな感じ。
もう緑がちらほら。早いなー。あっというまに夏が来ちゃうよ!




[PR]
by ramu429 | 2010-04-08 17:07 | 日々
<< 寒かったです らむとアヒル >>