<< 病院とラグーナ 公園でランチ >>
寒かったです



今日は寒かったー。
もう着ないだろうと思っていた冬のコートを着て散歩に。
朝、早い時間に行ったから私達だけかなーと思ったら
でかいカメラを持ったおじさまがいました。みなさんお早いです。

らむの顔も天気と同じくイマイチで‥ 


c0213585_2029497.jpg


あったけど、今日はこれがいちばん可愛いかったの。
変顔が好きなのよー。











c0213585_19512594.jpg


こんなチューリップもありました。すごーい。なんだか豪華。
小さい頃、うすい紙を重ねて作ったお花みたい。










c0213585_19521863.jpg


らむもコタツからなかなか抜け出せないね。
毎年4月に入ってもこんなに寒かったっけ?‥ん~思い出せん。
多分来年も同じようなこと考えてるに違いない。



土日は天気はいいのかな?
日曜日はこのあいだ行きそびれた病院に行く予定だから、ついでにどっかで遊んでこれるといいなぁ
みなさん。よい週末をー♥
[PR]
by ramu429 | 2010-04-09 20:43 | 日々
<< 病院とラグーナ 公園でランチ >>