「ほっ」と。キャンペーン
<< 桜のじゅうたん 寒かったです >>
病院とラグーナ


昨日の日曜日は、
フィラリアのお薬とフロントラインをもらいに病院へ行きました。
体重は8.2キロで変わらず。らむは先生に会えてオチリふりふり嬉しそうでした。
病院を終えて、さぁどこに行こう‥と考えた結果やっぱりとくに思いつかなかったので
結局ラグーナで散歩して帰ることに。


たまたまカスタムカーのイベントをやってたので、場違いな気もしつつ。。せっかくだから見ていくことに。




c0213585_1384160.jpg

オヤジ、興味しんしんで覗いてます。







c0213585_1254210.jpg

いま流行りの痛車もあったりなんかして。結構おもしろかったよ。
痛車は人気でみんな写真撮ってた!へぇー!







c0213585_12542360.jpg

らむもたくさん「カワイイ!」なーんて言ってもらって多分大満足。
今どきの若いお兄さん達もカワイイねって言って、ナデナデしてくれたりして嬉しかったな。
それだけでその人がイイ人に見えちゃうよ。単純v







c0213585_13331221.jpg

昨日は暑かった!!らむと昼間にお出かけできるのもあと少しかな‥
夏になったら、じーちゃんが毎朝5時から散歩に連れて行ってくれるらしいです。ラッキーー☆






さぁ、今日は今から狂犬病の注射を打ちに市民館に行ってきます。
でも雨が結構降ってるよ。どよよーん。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-12 14:04 | 日々
<< 桜のじゅうたん 寒かったです >>