「ほっ」と。キャンペーン
<< らむとオヤジ 病院とラグーナ >>
桜のじゅうたん




c0213585_15531715.jpg


今日もばーちゃん登場。ふふ、最近どーやら、らむと散歩に行きたいようです。
私と同じく犬が苦手だったばーちゃん。犬を家の中で飼うって言った時も微妙な顔してたし。笑
らむが来てからも抱っこはしない!ってずっと言ってたのに
今は必要な時は抱っこもしてくれるし、こうやって散歩もしてくれるし、すっごく可愛がってくれる。

私もいまだにまわりから、犬をこんなに可愛がるなんて思わんかった!って言われるけど
私からすると、ばーちゃんの方が信じられーん。って感じなのです。 





c0213585_15532865.jpg

昨日の雨風でチューリップもお辞儀しちゃってた。







c0213585_15534396.jpg

桜の花も昨日の雨でいっきに散ったみたい。  どーした、らむちゃん。マヌケ顔だよ。かわいいけど♥




c0213585_15535445.jpg

桜のじゅうたんを歩いてるみたいでキレイだったね。
今年の桜はもう終わり。また来年もみんなで一緒に見よう。
 



そうそう。桜は終わったけど次は芝桜を見に行こう。
茶臼山でちょうど1ヶ月後ぐらいが見頃かな。楽しみだね。ぶひひっ
[PR]
by ramu429 | 2010-04-13 18:06 | 日々
<< らむとオヤジ 病院とラグーナ >>