「ほっ」と。キャンペーン
<< あしたです らむとオヤジ >>
モデルはたいへん


みなさん、こんばんは。らむです。
うちのかーちゃん。いつもいつもカメラぶら下げてパシャパシャらむのこと撮るんですよ。
まるでストーカーか林家パー子ですよ。
やれこっち向けとか、やれ目ヤニ出すなとか。注文が多くて大変ですよ。





ほれほれ、今日もいい顔するから撮るがよいぃ~~

c0213585_2061027.jpg







c0213585_2062551.jpg







c0213585_2063978.jpg







c0213585_2065396.jpg

どうですか、プリチーな写真撮れたですか? ふぅー。モデルちゃんも大変ですよ。











c0213585_207625.jpg
らむちゃんいつもモデルさんありがと。
今日はお出かけのついでに海の公園に寄って散歩したんだけど
寒かった!! 桜、散っちゃったのにね。
季節が分からなくなりそうです。
明日はもっと寒くなるって天気予報で言ってたし。

らむ、コタツがあって良かったね!



[PR]
by ramu429 | 2010-04-15 20:17 | 日々
<< あしたです らむとオヤジ >>