「ほっ」と。キャンペーン
<< ニーシュの会 その2 あしたです >>
ニーシュの会


4月18日東海市のディニーズガーデンで開催された「ニーシュの会」に参加してブヒまみれになってきました!
総勢74ブヒ、54家族の方々が集まったそうです。スゴイですねー。


c0213585_17575414.jpg

初めてのディニーズガーデン。とーーっても広いランです。









c0213585_17535625.jpg

らむもramuhaha大好きピノちゃんとおソロのBulldoss着て、おにゅーの首輪ではりきって参加です!









c0213585_17542280.jpg


“フィーリングカップル5vsブヒ 20m走”や“ビンゴゲーム”などをして楽しみました。
20m走、らむも参加して1位になりました!
‥と言ってもらむの組の子達がみんな走らなかったのでたまたま1位になっただけですが^^;


ビンゴーゲームは父ちゃんがビンゴしてプチコションの洋服をゲットしました。
でも、サイズがXL。。ちなみにらむはSサイズ。むむむ‥。







c0213585_17594378.jpg


みんなで集合写真も撮りました。
らむが少しでも写るように父ちゃんにらむをがんばって持ち上げてもらいました!
プロのカメラマンさんが家族ごとの写真も撮ってくださったので見るのが楽しみです。







とりあえず今日はここまで。明日へまだまだ続く☆
[PR]
by ramu429 | 2010-04-19 18:50 | おでかけ
<< ニーシュの会 その2 あしたです >>