<< ニーシュの会 その3 ニーシュの会 >>
ニーシュの会 その2


昨日の続きです~。


写真。SDカード買い足して、はりきってた割にはお話したり遊んだりしていて
思ってたほど枚数撮りませんでした。 撮れてないブヒちゃんの方が多いです。涙
また次回のニーシュの会でがんばります。遠いね~。



↓↓↓激写できたかわい子ちゃん達の写真見てください↓↓↓




c0213585_1441415.jpg

ブロンソンパパとレオくん親子。
エキサイトブログのあにまる”でみごと5冠を達成したブロンソン家。
我が家も5冠目指してがんばり中。ちなみに只今2冠★★
最終的な目標はブロンソン家みたいにファミマでモデルデビューだぶひっ!





c0213585_1442831.jpg

初めましてボンちゃん。 笑顔が可愛いね♥
おっとりしてて可愛かったなぁ またらむと遊んでやってね!





c0213585_2305971.jpg

ぽあんちゃん。タオル巻き巻きかわいすぎだぽー♥ らむもマネしちゃお。






c0213585_2311194.jpg

ろんちゃんプリチーだよぉー。唇が萌え萌え♥





c0213585_2381896.jpg

初めまして、SONO&MIL家のMIL君です。 東京からお疲れさまでした!
素敵な名刺もいただいてありがとうございます。
こんな田舎っぺなブログを見てますと言ってくださって嬉しかったです。
遠いですがまたお会い出来るといいですね。





c0213585_2324516.jpg

こんにちは、キューティーちゃん。スカートがよく似合っていて可愛いかったです♪
弱虫らむだけど、また遊んでね。





c0213585_23305385.jpg

久しぶりだね、うたちゃん♪ タオルよく似合ってたよー!
やっぱりブヒはかぶり物が似合うね。





c0213585_1448351.jpg

茶文家の茶太くん。隠し撮りしちゃった。 男前な姿に惚れ惚れしちゃう。
おにゅーのお洋服もカッコいいよー☆





c0213585_14505545.jpg


c0213585_14512675.jpg

マイロ&しずく家のしずくちゃん。らむがしずくちゃんママにナデナデしてもらっているので
やきもち焼いてます。ふふ、可愛すぎ♥




 
この日は暑くて日陰に避難してるブヒちゃん達も多かったです。
らむは霧吹きでマメにシュッシュしてたのが良かったのか、思ったより苦しそうじゃありませんでした。
この前we'sで遊んだ時よりもヨダレ少なかったし。ちょっと慣れたのかな?
でもらむは大勢の中に入ると、一緒に遊んでるのか遊んでないのか‥微妙な感じです。笑
最終的にはひとりで遊んでる事が多いみたい。
そんな姿も私達から見ると可愛くってしかたありませーん。←親ばか!







かわい子ちゃん達はまだまだ続く! 明日も見てね。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-20 17:58 | おでかけ
<< ニーシュの会 その3 ニーシュの会 >>