<< ハンサムくん ニーシュの会 その2 >>
ニーシュの会 その3



今日でやっとこ最終回です☆


みんなそれぞれ個性があって、オシャレさんで見ているだけで楽しい1日でした。
らむもきっと楽しかったに違いありません!
でも、、ほかの子の写真撮ってばっかりでらむの写真少なかったなぁ‥
私の頭の中もしばらくブヒまみれ!そのせいかどうか2日続けて夢にワンコが出てきました。笑




c0213585_17214868.jpg





   
       
        ↓↓↓ではでは、今日もかわい子ちゃん達見てね↓↓↓











c0213585_22274870.jpg

バイキング家の空我くん、小夏ちゃん、ちゃちゃ丸くん。
ちゃちゃ君ごめん、顔が写ってないね^^;
お揃いのお洋服がバッチリ決まってます!






c0213585_204918.jpg

リリーちゃんと空我くん。あれれ。今日はペアが違うね~。






c0213585_21411673.jpg

デジ片山さん♥ グッチのお帽子かぶってセレブです~





c0213585_22333396.jpg

デイジーちゃん、お疲れでまったりモードです。この姿がまた可愛くて可愛くて♥
パパさん、ママさん、らむのこと可愛がってくれてありがとう^^
デジちゃん、またらむと遊んでね。





c0213585_22424791.jpg


c0213585_224337.jpg

初めまして。グリ子ちゃん(上)プン太郎くん(下)兄弟です。
グリ子ちゃんは今日21日が1歳のお誕生日です。オメデトウ☆☆
らむ弱っちいけどまた一緒に遊んでね。





c0213585_22554798.jpg

獅子舞家の獅子丸くん。ごめんね舞妓ちゃんの写真がなかったです(涙)
今回はお会いできないと思っていたので嬉しかったです。またランで一緒に遊ぼうね!






c0213585_2311782.jpg

ラテチーノ家のラテくん。会うたびに男っぷりが上がってるね↑





c0213585_2313124.jpg

同じくラテチーノ家のチノちゃん。この日もママさんの腕の中。
カワイイねぇ♥ らむにもその甘え方教えてあげて~。






c0213585_2055442.jpg

諭吉家のつくもくん。うたちゃんちの皆さんのところでくつろぎ中。かわいい♪





c0213585_2153251.jpg



楽しい時間はあっという間に終わり。。トイレ休憩を挟みながらのんびり帰りました。
ニーシュのパパさんママさんはじめ、実行委員みなさん本当にお疲れさまでした!
最後まで読んでくれてありがとうございました^^          おわり。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-21 21:49 | おでかけ
<< ハンサムくん ニーシュの会 その2 >>