<< ハンサムくん その2 ニーシュの会 その3 >>
ハンサムくん


4月21日 昨日はとーーってもイイ天気。
こんな日はらむ行きつけの公園へ行くしかない。



c0213585_2118259.jpg

公園は緑が濃くなってキレイ。







c0213585_21181322.jpg

ニーシュさんで作ったおにゅーの首輪。RAMUのネーム入り。
少し早いけど誕生日プレゼントということで。アメ色に変わっていくのが楽しみです。








この日は素敵なお友達に再会しました‥







c0213585_21182589.jpg

じゃーん。ボルゾイのシータ君です。 ←以前会った時の様子はコチラ。
らむのことも覚えていてくださって嬉しかったです。らむ、この日もタジタジになりましたぁ。笑






c0213585_21184717.jpg

何度見てもハンサムでかっちょいい。
大型犬好きの我が家のオヤジ。シータ君に会ったことを話したら「俺も会いたかった!ちっ」
‥と悔しがっていたので、ふふふふふーーーー私は触らせてもらったよ~っと自慢しておきました。
前にも言ったけど、やはり同じ犬とは思えませんね。。









 この日はもうひとりハンサム君が登場。。
 それはまた明日。
[PR]
by ramu429 | 2010-04-22 21:34 | 日々
<< ハンサムくん その2 ニーシュの会 その3 >>