「ほっ」と。キャンペーン
<< 幸公園でピクニック ハンサムくん >>
ハンサムくん その2



昨日の続き。
水曜日は昨日今日が嘘みたいなイイ天気。
公園の花もまだまだキレイ。




c0213585_15481432.jpg






さてさて。




もうひとりのハンサムくんは‥





c0213585_15281384.jpg

じゃん。ご近所のオラくんです。
らむ、今日はふたりもハンサム君に会っていい日だね。
らむにもモテ期がくるかな?といきたいところですが‥







c0213585_15285747.jpg

やっぱりオラくんはらむのことがコワいみたい。笑
ずっと微妙な距離。








c0213585_20164494.jpg

ふふふ。確かにらむの顔コワいね。







c0213585_20221984.jpg

haru88さん、オラ君のギザギザチャックです。撮らせてもらいました!
パーマみたいです^^







c0213585_15521260.jpg

オラ君のママにこんな可愛い手作りのオヤツをいただきました。
らむ、手作りのオヤツなんて初めて食べるね。ヤッタネ!
[PR]
by ramu429 | 2010-04-23 20:29 | 日々
<< 幸公園でピクニック ハンサムくん >>