人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近やっと ハンサムくん その2 >>
幸公園でピクニック



幸公園。
本当はらむのトイレ休憩に寄っただけだったのだけど、あまりに気持ちがいい日だったので
お昼ご飯を食べつつココでのんびりしていくことに。





幸公園でピクニック_c0213585_1054836.jpg

公園内にある“藤棚の道”
近くのコンビニの店員さんが「新聞にも載ったんですよ」と教えてくれた。
新聞にも載るくらいだから有名なのかな?







幸公園でピクニック_c0213585_1124538.jpg

見頃はもう少し先っぽい。でも辺りはすでに藤の花の甘~い香り。










幸公園でピクニック_c0213585_1174686.jpg

お昼ご飯はもちろんやっぱりコンビニ弁当。
らむ食べたくて必死にアタック。私も取らいれまいと必死にブロックしつつ、ちゃっかり写真をパシャっと。










幸公園でピクニック_c0213585_1110331.jpg

お散歩中のワンコとブチュっと。










幸公園でピクニック_c0213585_11115782.jpg




もうすぐGW。みなさんはどこかお出かけしますか?
ウチはいつも基本無計画なのでまだコレといった計画は立ててません。
でも高速1000円の恩恵をほとんど受けていないので、どこか遠くに行く?行く?って言ってるけど
結局高速に乗っても渋滞イヤですぐに降りちゃいそう。意味ないじゃーん、で終わりそうな予感がプンプン。
by ramu429 | 2010-04-26 11:37 | おでかけ
<< 最近やっと ハンサムくん その2 >>