人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW らむ1歳です >>
小太郎くん


4月29日
ずっと会いたかった可愛いあの子
小太郎君とデートしてきました。



小太郎君とらむは同じ誕生日でこの日が1歳の誕生日。
おまけに遠い親戚さん。






小太郎くん_c0213585_18352318.jpg

小太郎君、想像してた通りのかわいい子。
好奇心旺盛でとっても元気な男の子でした。







 そしてなんとなんと‥驚いたことに‥





小太郎くん_c0213585_2102231.jpg

わお!偶然同じ服、色も一緒。 ミラクル!! 
ひとつ違うのは小太郎君がLサイズ、らむがSサイズ。本当の兄弟みたい。








小太郎くん_c0213585_2104858.jpg

一緒に仲良く走ったり‥
というより、らむが小太郎くんの後をついてまわってるって感じ。  







小太郎くん_c0213585_23143488.jpg

一緒に違うワンコについて行ったり‥
ちょっと目を離すと小太郎くんもらむも、すぐよそんちの子になってたり‥
行動が似てて面白かったです。

 








小太郎くん_c0213585_2123647.jpg

 左 小太パパさん  右 らむ父
抱っこ嫌いでバタバタするらむと、自分のパパの方に行きたい小太郎君。







小太郎くん_c0213585_23423939.jpg

らむ「小太くん、また遊ぼうね」
小太「おう、またな!」






小太郎くん_c0213585_225434.jpg









小太郎くん_c0213585_22543727.jpg

こんな可愛いプレゼントも頂いちゃいました。
ほかにも美味しいスイーツまで!
ウチは甘いもの大好きーずなので嬉しかったです。







小太郎家のみなさん、ありがとうございました。
とーーっても楽しかったです。
また一緒に遊んでね!!









小太郎くん_c0213585_22565946.jpg

おまけ。小太郎君とわたし むふっ♥
by ramu429 | 2010-05-02 08:44 | おでかけ
<< GW らむ1歳です >>