<< ビックリしたよ 夕方の散歩 >>
すかーと


c0213585_18231037.jpg


このピラピラスカート、父ちゃんには不評。
不評というか恥ずかしいらしい。

私が一緒にいる時はまだいいらしいんだけど、
ひとりで連れて歩くのは恥ずかしくてムリらしい。
この間もこの服きて出掛けてて、
私が買い物してる間お散歩を頼んだら、わざわざ脱がしてたし。
でも服着てるのに見慣れてるから、裸は裸で落ち着かんとかなんとか、ブツブツ言ってたけどね。

まぁ、分からんでもない。
いい歳したオジサンがピラピラスカート履かせて犬の散歩してたら
オジサンの趣味??とか思われそうだし。ははっ


でもね。
らむを連れてると若いお姉さんがらむのこと「かわいいーー」とか言ってくれて
それでお姉さん達と気軽に喋れたり、いい想いもたまにしてます。








c0213585_19465157.jpg

腰がひけてるよー。
このへなちょこめっ!ここ深さ5センチくらいだよぉ
こんなんじゃ立派なドボンは出来ませんよ。 









c0213585_18315741.jpg

今日はらむもあんまりゼーゼーならないくらいの気候で
いいお散歩日和でした。これくらいだと毎日ラクなんだけどなー。












c0213585_18363739.jpg

むはぁ~ やっぱりお外のトイレは気持ちいいですよ。うふっ♥
[PR]
by ramu429 | 2010-05-13 20:42 | 日々
<< ビックリしたよ 夕方の散歩 >>