「ほっ」と。キャンペーン
<< 朝散歩 すかーと >>
ビックリしたよ



今日はじーちゃんが散歩に行ってくれたので、私の出番はナシでした。


でも今日、じーちゃんとらむが散歩から帰ってきて、玄関でリードを離した隙に
らむに脱走されてしまいました。
必死に追いかけてすぐ捕まえたけど、気分的には1キロぐらい追いかけた感じ。
車が来なくて本当に良かった。
はぁーー これからは絶対に絶対に気をつけよう。




↓ 昨日の写真です。

c0213585_15164236.jpg

スカートだとチョット色っぽく見えるよ^^


らむよ、なーんで逃げるかなぁ  
そんなに追っかけてるかーちゃんの顔、コワかったのか? 

 









c0213585_15182268.jpg


らむ、散歩中もホントに気ままで困っちゃう。
興味をそそられる物がたくさんあるみたいで、まっすぐまともに歩かない。
外だと耳が聞こえないのか?って思うくらい言うこと聞かないし。ぶつぶつ‥


らむ、じーちゃんも
「よその子はスタスタ歩くのに、
 らむはあっちフラフラこっちフラフラまともに歩かんなぁーどうしてだ?なんでだ?」
‥って考え込んでたよ。




ではでは。みなさんよい週末を!
[PR]
by ramu429 | 2010-05-14 16:39 | 日々
<< 朝散歩 すかーと >>