「ほっ」と。キャンペーン
<< はぁ 悩む。 ビックリしたよ >>
朝散歩




c0213585_14422348.jpg
   
   土、日とらむと遊んでやれなかったので(散歩もじーちゃん)
   今日は朝から公園で遊んできました。
   ついでに朝ごはんも公園で食べることに。
   私達はもちろんコンビニモーニング。
   同じ菓子パンでも外で食べると美味しい気がする









c0213585_1436578.jpg


誰もいなかったのでリードを外して“オイデ”の練習。
やっぱりなかなか上手く行きません。外だと気が散ってしまうみたい。
いくら好きなオモチャやオヤツで釣っても、リードを外した時点で自由を満喫、聞く耳持たーずです。 
オイデが出来るようになるといいんだけどなーーー。
まぁ、のんびり、少しずつ出来るようになるといいね。






c0213585_14383651.jpg


木陰で休憩中。
朝の8時で結構日差しが強くて暑かったぁ!
首がジリジリしてきたのでタオル巻きました(わたし)
らむの散歩、今週は夕方に行くのは無理っぽいので、がんばって朝行こうと思う。
がんばろー。
[PR]
by ramu429 | 2010-05-17 15:26 | 日々
<< はぁ 悩む。 ビックリしたよ >>