<< おもちゃ はぁ 悩む。 >>
フレブルグッズ



昨日のBuhix。

グッと我慢しました。
「やれば出来きるよ」‥とtwitterでつぶやいてみたい気分です。

つぶやき方が分からんけどw





最近どこに行っても目につくのがフレブルグッズ。

c0213585_1356089.jpg










  雑貨屋さんで買いました。
  夏彦ファミリーのシール。
  もったいなくて使えないでごんす。





c0213585_13562340.jpg










  これも雑貨屋さんで。
  メモ帳です。クリームの子もいるよ。
  可愛いけど使い道がない。





c0213585_13564219.jpg











  これは小太mamaさんにもらった携帯ストラップ。
  ママさん付けてるよぉー^^




↑ こんな感じでフレブルグッズ地味に増殖中。


で、今いちばん欲しいフレブルグッズがドムカのクッション→一番上のやつ
4400円は考えちゃう。でも可愛い欲しい可愛い欲しい∞
オヤジにこのクッションが欲しいって言ったら
「クッションならしまむらでいいじゃん」って言われた。
コレは“しまむら”には売ってないよ。ふんっ。








c0213585_1435544.jpg

今日のらむちゃん。
なんとかギリギリ雨が降り出す前に散歩に行けました。
空もらむの顔もどんよりです。
[PR]
by ramu429 | 2010-05-19 20:02 | 日々
<< おもちゃ はぁ 悩む。 >>