「ほっ」と。キャンペーン
<< ちゃんと起きました フレブルグッズ >>
おもちゃ
    

          らむのオモチャ、
          この黄色いのとナイラボーンとかのガジガジ系が少し。
          ボールは外で遊ぶ時だけ。          
          若干少なめな品揃え。
          でも毎回そのオモチャ初めて見る!ぐらいのテンションで遊んでくれる
          とーってもいい子ちゃんです。


c0213585_1612110.jpg
          このボロボロのヒモは2代目。そろそろ変えないとなぁ
          らむのヨダレでカッピカピ。         





c0213585_1612755.jpg
          受け口になっちゃって‥
          夢中で遊んでる顔はカワイイです。






c0213585_1621156.jpg
          このすっとぼけた顔を見て毎日癒されてるでごじゃる。

          明日はとってもいい天気になるみたいなので
          お散歩行こうね!
          絶対早起きするよーーー。
[PR]
by ramu429 | 2010-05-20 16:51 | 日々
<< ちゃんと起きました フレブルグッズ >>