「ほっ」と。キャンペーン
<< やっぱり雨 おもちゃ >>
ちゃんと起きました
               


               朝日を浴びながらお散歩。
               たまにはいいかも。‥‥ってこれから毎日かなぁ

c0213585_1330159.jpg
  
               6時から散歩して、ご飯食べて
               1日のうちの楽しいことほとんど終わっちゃったね。 
               あとは‥ひたすら寝て過ごすしかない! 
       

               我が家、昨日やっとコタツ布団とりました。
               らむが昼寝の場所に困ってます‥                             





c0213585_13132139.jpg

                           
               日曜日、じじばば達と一緒に茶臼山の芝桜を見に行く予定だったんだけど、雨みたい(涙)
               らむとリフトに乗ってみようと楽しみにしてたのでガーックリ↓↓↓
               どうか天気予報が外れますように。
               ちなみに去年も行ったんだけど、雨が降ってきて見れませんでしたぁ
               ぜったいあいつが雨男に違いない!



               明日は運動会の学校も多いみたいですね。ガンバレ!
               みなさん良い週末を☆

   
         
[PR]
by ramu429 | 2010-05-21 16:51 | 日々
<< やっぱり雨 おもちゃ >>