「ほっ」と。キャンペーン
<< アレルギー? ちゃんと起きました >>
やっぱり雨
      

        ↓ 昨日の写真です。
c0213585_2046586.jpg
       夕方の海は観光客の人もまばらで、サーファーと釣り人がたくさん。
       散歩中のワンコもちらほら。





c0213585_20465229.jpg
       こわい。でも見たい‥ 何度もチャレンジ。






c0213585_19551433.jpg

       

       今日はやっぱり雨。お出かけ中止。
       分かっていたけど諦め悪く朝5時に起きて外を確認。もちろん雨。
       楽しみにしてると雨になることが多い。あぁ 雨女は私かぁ
       だから、最近はあんまり楽しみにしてないふりをしてみようかと
       子供っぽい事を考えてみたり‥してみたりなんかして。
 

       明日も雨みたい。
       らむちゃん、おヒマが続きます。
[PR]
by ramu429 | 2010-05-23 20:12 | 日々
<< アレルギー? ちゃんと起きました >>