「ほっ」と。キャンペーン
<< プレゼント ストレス発散 >>
ohacoランチ
       

       昨日、ご近所のオラ家と遊んでもらいました。
       まずは公園でオラ君とらむを遊ばせて‥ 
       むふふ‥♪ 私達のお楽しみ。ohacoへランチを食べに。
       

c0213585_12282133.jpg


       ohacoはドッグカフェではないですが、外のテラス席ならいいですよとOKをいただきました。



   



c0213585_12364615.jpg
       オラ君、退屈だねぇ 寝ちゃいそう‥
       
       オラ(OLA)君の名前の由来はハワイ語からきてるそうで
       “OLA”は生命や健康をあらわす言葉なんだそうです。ステキ。
       
       らむは、簡単で呼びやすくて誰にでもすぐに覚えてもらえるような名前にしようと
       思って特に意味はなくつけました。
       今から由来を考えようか‥
       同世代の人からは「うる星やつら」のらむちゃん?って聞かれることが多いです(笑
                   
            
            
            



c0213585_1237235.jpg
       寝ちゃった。可愛いぃ。。
       オラ君は大人しくて本当にお利口さん。







c0213585_12494960.jpg
       らむもなんとなくお利口に出来たような、出来なかったような‥
       オラ君と違ってずっとそわそわ。何回も椅子から落ちそうになってたし。






c0213585_12594916.jpg



c0213585_13523536.jpg
 

       



c0213585_13431162.jpg
       
     
       写真はないけどパスタランチを美味しく頂きました。
       スイーツも食べて、たくさん喋って満足満足。

       この日も微妙な距離のおふたりさん。 無理やりツーショット。
       いつか距離が縮まるといいな。 
       初めて会った時は、らむの方が少し大きかったのに
       あっという間に抜かされちゃった。
       オラ君は8月で1歳だから、まだまだ大きくなるね。

       
       そして、昨日はママさんに素敵なプレゼントも頂いちゃいました。
       ふふ。それはまた明日。



       
[PR]
by ramu429 | 2010-05-27 14:42 | 日々
<< プレゼント ストレス発散 >>