「ほっ」と。キャンペーン
<< ニーシュさんへ ohacoランチ >>
プレゼント
  



        オラ君のママから、らむの誕生日プレゼントをいただきました。
          
c0213585_20221789.jpg
          クールタイ用にと“RAMU”の名前入りの手ぬぐい。
          そして私にも可愛いフレブルの絵付きの鏡を! ん‥もったいなくて使えない。
          
          
           
  


          あともうひとつ。      







c0213585_17314681.jpg
          じゃん。鹿の角!
          説明の紙を読んでみると網走市の工房からやってきたらしい。すごい。
          ガジガジ系のオモチャに興味を示さないオラ君が唯一ガジガジするらしいです。






         
c0213585_1812362.jpg

          最初は始めてみるブツになんだこれ?って不思議そうな顔。転がしてみたりクンクンしたり。







c0213585_18141128.jpg

          しばらくしたらコレはガジガジするもんだ!って分かったみたい。
          夢中でガジってます。 もうたまらんみたいです。うきゃうきゃです。

        
          




c0213585_20392175.jpg

          オラ君またらむと遊んでね。
          ママさんプレゼントありがとう。大切にするね(^^)


          
[PR]
by ramu429 | 2010-05-28 20:46 | 日々
<< ニーシュさんへ ohacoランチ >>