「ほっ」と。キャンペーン
<< オヤジ走る  プレゼント >>
ニーシュさんへ




        昨日、ニーシュさんへおじゃましてきました。
        目的は「ニーシュの会」の写真をもらう為です。やっとです。。




c0213585_13534468.jpg








        しばらくすると、デイジーちゃんが来ました!


c0213585_13575562.jpg
        デジちゃんこんにちは。ニーシュの会以来だね。らむのこと覚えててくれたかな~♪







c0213585_1358530.jpg
        らむもデジちゃんと遊んでもらって嬉しそうな顔!
        パパさん、ママさん一緒にお茶できて楽しかったです。また色々情報交換したいですね(^^)







       で、またまたしばらくするとグリ子ちゃん、プン太郎くん兄弟が!
       
c0213585_13582915.jpg
       これまたニーシュの会以来お久しぶりでした。
       ごにょごにょブヒ会議中。なに話してるんでしょうか。。みんな可愛い♥







c0213585_13583932.jpg
       みんなバイバイ。まった会ったら遊んでね!









                   ↓ 今回の目的の写真。左側が集合写真、右側が家族写真。
                     大切に飾っとこう。       
c0213585_1445294.jpg
   





 
[PR]
by ramu429 | 2010-05-31 15:20 | おでかけ
<< オヤジ走る  プレゼント >>