「ほっ」と。キャンペーン
<< BOOK ニーシュさんへ >>
オヤジ走る 

        

        ニーシュさんの帰り公園に寄り道。だだっ広い公園。だーーれもいない。
        グラウンドもひとり占め。
        ふふっ らむちゃん、これは走るしかないね。
c0213585_22425573.jpg
        やっぱりひとりでは盛り上がりに欠けるみたいなので、オヤジが一緒に走ります。がんばれ!







c0213585_22441934.jpg
        オヤジがんばってます。多分‥いや、超必死。 







c0213585_2244366.jpg
        オヤジの方がゼェーゼェー、ハァーハァー呼吸が大変です。       







c0213585_2247361.jpg
        でも、こんな「走る?走る?走っちゃう?」みたいな期待ルンルン♪の
        可愛いお目目で見つめられたら、オヤジがんばるしかありません!
  




        ‥がんばった結果、帰りの運転できないほど疲れきってました。
        気持ち悪くて運転ムーリーって言ってました。
        え!? そんなにか!? って思ったけど、よくがんばったので運転してあげました。

        

        
[PR]
by ramu429 | 2010-06-01 20:13 | 日々
<< BOOK ニーシュさんへ >>