「ほっ」と。キャンペーン
<< 遠州灘海浜公園 ハーネス >>
紫とか蛍とか

       
        先週の土曜日。
        久しぶりに家族みんな集まってバーベキュー。
        らむも皆にかまってもらって満足気。
        で、ちょっと目を離したすきに‥
        
 
        ほれほれ、らむちゃん。
        お口を開けてみなさんに見せてあげなさい。


c0213585_12313626.jpg








        なんとベロが紫色に‥
c0213585_1620466.jpg
        弟夫婦が持ってきた手土産のラッピングの紫のヒモを
        ガジガジしてこうなったみたい。 とほほ。











c0213585_12332516.jpg
        ↑ ばば・じじ・弟2 
        
        なんと!家の裏にホタルが出るんです!私もビックリ(どんだけのどか)
        この日もBBQ終わってから、みんなでホタルが出るのをじーっと待ってたら‥
        遠かったので写真は撮れなかったけど、多分2,3匹くらいかな。光ってるのが見えました! 
        「光った!見えた!」と大人も子供も大騒ぎ。
        ホタル見るのなんて何年振り?? ちょっと感動~ 







c0213585_12333559.jpg
        
        らむ、大大大興奮でみんなが帰ったあとは倒れるように寝てた。
        きっと楽しかったんだね。よかったよかった。
        私とオヤジも久しぶりのビールが効いたのか、お風呂入るのがやっとで
        9時ぐらいには寝ちゃった。 歳かねぇ‥
[PR]
by ramu429 | 2010-06-07 16:31 | 日々
<< 遠州灘海浜公園 ハーネス >>