「ほっ」と。キャンペーン
<< トホホです 紫とか蛍とか >>
遠州灘海浜公園
                       



                       少し前に浜松の遠州灘海浜公園に行ってきました。
                       中田島砂丘もあって、とーっても広い公園  
                       この公園、なぜかいろんなモアイ像がいっぱい。
                       
                       ↓ これはもじゃもじゃモアイさん。
   



c0213585_20202088.jpg











c0213585_1754431.jpg
                    らむがオヤジを踏み台にして見てるのは
                    サッカーボールで遊んでる男の子。
                    らむの正面にまわってみると‥








c0213585_17541479.jpg
        なんとも可愛い顔。たまらんぜよ。(最近、土佐弁ブームらしいね)











c0213585_17542537.jpg
        外人さん家族が連れていた5ヵ月の男の子。
        名前を聞かなかったんだけど「su~shi!ダメよ、su~shi!」とかこの子に向かって言ってたから
        多分“すし”君。 やっぱりこの寿司?外人さんらしくて可愛い名前かも。
        この日、この寿司くん(もう決まり)と絡んだ時が
        らむ一番の盛り上がり。やっぱり犬には犬かぁ
        1時間でいいから犬になって、らむと遊んでみたいぜよ。(←これしか分からんw)
[PR]
by ramu429 | 2010-06-08 15:34 | 日々
<< トホホです 紫とか蛍とか >>