<< Futon! 遠州灘海浜公園 >>
トホホです

        

        らむは色んなものを口にしちゃいます。


c0213585_18485115.jpg

        
        最近は、バッタ、干からびたミミズ、落ちてたウンチ(多分イヌ)
        どれもイケてません。ギョェーーーです。泣きそうです。
        ウンチなんて、しばらくしてから部屋の中でリバース。大惨事でした。。       
    

        らむの行っている病院のHPに“カエルを食べないでください”と書いてありました。
        カエルを食べることで感染する寄生虫がいるからだそう。
        カエルなんて食べるわけないじゃーん、って思ったけど、
        やばい、らむなら食べるかも。 気をつけなきゃ。

        田舎だから家の中にも色んな虫が入ってきます。バッタも家の中にいました。
        コワすぎです‥
        もう秋になって欲しい。










c0213585_1849982.jpg

        梅を漬ける季節です。
        毎年梅干しを漬けてます(じじばばが)
        梅酒も作ります(じじばばが)
        わたしは梅酒が楽しみぜよ!
[PR]
by ramu429 | 2010-06-09 20:41 | 日々
<< Futon! 遠州灘海浜公園 >>