人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初泳ぎ トホホです >>
Futon!
                    


               らむのお部屋のベッドもやっと夏用に衣替え。
               見た目も涼しそう。


Futon!_c0213585_11343577.jpg

 
               らむはこのバリケンの中で夜は寝てるんだけど、
               「お布団行って」と言うとスタスタと入ります。
               それまでは"ハウス"とか言ったりもしたけどイマイチぴんとこないみたいで‥
               結局"お布団"に。 ジャパニーズワンコだもんね、日本語でいいよね~
               でも、諦めきれずに「ハウス!」って言ってる人がいます。 ramu's father!

  
               オヤジは外で英語のコマンドを使う飼い主さんを見ると羨ましいらしく
               らむに向かって「ウェイト!」とか「カム!」とか突然言ったりしてる。
               通じる訳ない。






Futon!_c0213585_11353540.jpg

               寝顔は何万回見ても癒されるぶひ。


                 
                    
         
          
by ramu429 | 2010-06-10 16:56 | 日々
<< 初泳ぎ トホホです >>