<< 梅雨入り Futon! >>
初泳ぎ
        


        昨日のはなし。
        シャンプーの前にどぉーしてもライフジャケットを試してみたくて海へ行くことに。
        表浜だと思いっきり波にさらわれるか、サーファーのみなさんのおジャマになりそうなので
        磯の香りプンプン海藻たっぷりの湾内の方の海へ。      
        大好きなボールがお供だよ。 


c0213585_20425156.jpg

     



c0213585_20311099.jpg
     むふふ。情けない顔。 さぁ入水だよ~








c0213585_20321626.jpg
     すごい!ちゃんと犬かきしてる!必死で可愛い顔。
     (溺れてるだけのようにも見えるけど、ここは犬かきで泳いだことにしておいて欲しいぜよ) 
     ほんの少しの距離(へへっ 1mくらい)だけど、よくがんばったよ。
     






c0213585_20333588.jpg
     無理やり泳がされたあとも、ガタガタ震えながらも
     ボール欲しさに自分から海に入って行ってた。
     らむちゃん。たくましいね。
     






c0213585_20335879.jpg
     次は川でドボンっと行ってみよう!
[PR]
by ramu429 | 2010-06-13 21:53 | 日々
<< 梅雨入り Futon! >>