<< 青空 梅雨入り >>
さんぽ
        

        オヤジが一緒の散歩は、
        後ろからカメラ持ってついて行くだけ。
        らむも父ちゃんとお散歩楽しいね。
        私も楽ちんだ~。


c0213585_2315563.jpg
        







c0213585_1011668.jpg

        でもね。らむ、言うこと聞かないから捕獲されちゃった。
        自由がきかない抱っこはキライだもんね。
        へへへ。こっちを見ても助けてあげないのだ。
        ロケットダッシュを繰り返しながら歩くらむが悪いのだ。








c0213585_21474613.jpg
       
        ぎゃはっ 前足がシンクロしてるよ!可愛い^^



         ↑ これはこの前の日曜日の散歩の様子です。
        今日散歩に行ったら途中で雨に降られて、慌てて走って帰ってきました。
        らむは楽しそうに走ってたけど、私は家に着くころにはボロボロに‥ はぁ 疲れたぁ
        これから毎日雨にジメジメ、ユウウツだなぁ
    









       
[PR]
by ramu429 | 2010-06-15 17:38 | 日々
<< 青空 梅雨入り >>