<< 賀茂しょうぶ園 青空 >>
暑かったので
        


        扇風機ダシマシタ。                

c0213585_13565170.jpg
        らむが来たばっかりの頃は
        扇風機のコードをガジガジしないかヒヤヒヤしてた。
        もう来月でらむが我が家に来て1年だよ。早い!       
                




c0213585_17222535.jpg

        へへっ 写真撮ってたら、にらまれちゃった。
        最近は夕方まで出番なしのらむ。 ひたすら昼寝、羨ましい。
        らむ、少し前までは決まった場所(ベッド、こたつ)でしか寝なかったのに
        最近は色んなところで、コテっと寝てることが多くなった。
        その寝ている姿が可愛くて、ついついジーっと見てしまう。。




c0213585_17224469.jpg
        オチリがこれまたプリチーなのだ。










c0213585_17344331.jpg
                ガリガリ君の季節だー☆              
                今日あまりに暑かったので急いでコンビニ行って買ってきました。
                今年2本目のガリガリ君。                
                リッチがお気に入りです。うまし。
[PR]
by ramu429 | 2010-06-17 20:30 | 日々
<< 賀茂しょうぶ園 青空 >>