<< 夏至 暑かったので >>
賀茂しょうぶ園

        先週ですが‥
        賀茂のしょうぶ園に行ってきました。 →ココ
                
                               

c0213585_20353322.jpg

        私がまだ赤ん坊の頃に祖母や母に抱っこされて
        菖蒲をバックに撮った写真が残ってる。
        多分その時以来だから、うん十年ぶり。







c0213585_22123658.jpg

        らむと花しょうぶを撮ろうと思ったら、こんなんしか撮れず。
        夜のライトアップを見に行ったのに早く着きすぎて
        結局暗くなるまで2時間近くボーっと待ちぼうけ。
        ひたすらオヤツ食べ食べ人間ウォッチング。 ‥花しょうぶもたんまり堪能したよ。  





c0213585_2227522.jpg
        いろんな色があったけど個人的には紫の濃いのが好き。








        やっと暗くなったのに。。
c0213585_22341872.jpg
        夜の撮り方分かりませんでした。へへ。 
        

        皆さんよい週末を。
        雨ヤダ~
 

  

   
 

  
[PR]
by ramu429 | 2010-06-18 23:05 | 日々
<< 夏至 暑かったので >>