人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クールエプロン 緑のカーテン >>
OLA君
        



        昨日は朝から夕方までお出かけ。(らむはお留守番)
        帰ってきてブログを見たら、
        オラ君のママさんから「天気が良くなったら夕方公園に行きます」とコメが。
        ‥晴れてるじゃん!
        こりゃ行くしかない!と猛ダッシュで公園へ。 
        

        まだいるかな?と思いながらゼェーゼェーしながら(わたし)走って行くと‥
        



OLA君_c0213585_16255690.jpg
        やったぁ いたいた!オラ君会いたかったよーー^^






OLA君_c0213585_1626123.jpg
        らむのことがコワいオラ君。遊具の中に逃げ込んじゃった。
        でへへ。こういうところが可愛いのだ。
        らむはずーっと大興奮でみんなに飛びかかってた。 むむむ。‥なんでこんなに違うかな。
        でもそれもらむの個性で、ワンコも色んな性格の子がいて面白い。
        



OLA君_c0213585_16262012.jpg
        オラ君今度は滑り台に逃げてみたけど足が滑って登れず。。
        多分ママさんに助けを求めてる。これまた可愛いのだ。
        
        



OLA君_c0213585_16263990.jpg
        ふふふ。オラ君ゴメンね。らむを強制的に隣において、






OLA君_c0213585_16264636.jpg
        パチリ。無理やりツーショット。
        また一緒に遊ぼうね^^








        
by ramu429 | 2010-06-24 20:35 | 日々
<< クールエプロン 緑のカーテン >>