人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿の角ちゃん 夕焼け >>
ワールドカップ
          

          昨日はひとりさみしくサッカー観戦。
          話し相手がいないせいかな、
          なんだかどんどんドキドキヒヤヒヤしてきちゃって、
          じっとテレビを見てられなくなって、
          気を紛らわそうと、寝てるらむにちょっかいかけてみたり、写真撮ってみたり。。

ワールドカップ_c0213585_1111683.jpg
                   テレビの前で爆睡中だぶっひー。







ワールドカップ_c0213585_1115369.jpg
                   切れそうで切れないこのおヒゲ!こうやって手で触るぶんには全然嫌がらないのに
                        ハサミだと猛ダッシュで逃げるのよねぇ
                        もう切るの諦めたけど、たまにむしょーーに切りたくなるよ。






          PK戦の時になると私のドキドキもマックスに。
          見たいけど、見ていられない‥
          結果は残念だったけど、選手達みんなカッコ良かった!
          男の涙に感動。
          思いっきりにわかサポーターのワタシですがワールドカップ盛り上がりました☆
by ramu429 | 2010-06-30 14:01 | 日々
<< 鹿の角ちゃん 夕焼け >>