<< 今日の朝も ワールドカップ >>
鹿の角ちゃん
          

          今らむの一番LOVEなものは、
          オラ君のママさんにもらった鹿の角。
          一生懸命ガジガジして半分くらいの長さになったよ。  
          
c0213585_17362224.jpg
                   マテだよ。マーテ!          
          
          
          らむ、この鹿の角が大好き。
          もう大好きってレベルじゃなく中毒だよ、中毒
          鹿の角見ると狂ったように大喜び。本当にスゴイの!



c0213585_17363223.jpg
                    まだ ヨシ!って言ってないんですけどぉ          


          鹿の角が登場してから、ナイラボーンの存在が薄くなっちゃった。
          前はナイラボーンであんなに盛り上がってたのに‥
          最近はナイラボーンあげても、しばらく遊んでポイッ。
          鹿の角がしまってある場所をずーーっと見て唸ったりしてる。かなりしつこく。
          
          

c0213585_20279.jpg

          むはぁ 可愛い顔(親ばかw)
          短くなってきたから新しい鹿の角買ってあげるね。 
          ちょっと異常なほどの大興奮はどうかと思うけど‥


                         



          今日から7月。今年も半分終わっちゃった。早い。。
          そして今日からエキサイトブログにも企業の広告が入るようになってしまった。↓↓↓
          無料で広告なしっていうのが良かったのにショック。
[PR]
by ramu429 | 2010-07-01 20:41 | 日々
<< 今日の朝も ワールドカップ >>